JF3丁目

趣味のこととか、ただの自己満足記事を。

2018-01-01から1年間の記事一覧

僕たちが安心して外でウ○コができるようになったのはいつからだろう

またか。 地方の寂れたしょぼい市民センターのトイレには、センサーで自動で流れるような装置はついていない。 急いでかけこみ、用を足そうと便器のフタをあけるとそれは、間違いなく流された痕跡もなく存在していた。

子供のようにはしゃぐ大人は誰よりも素敵だ

僕はあまり人前でハメを外すことができません。 恥じらいからなのか、元々僕がもっている気質や性格からなのか、原因はわかりません。

「とりあえずシーザーサラダ」という風潮を消したい

僕はチーズが食べられません。 好き嫌いは少ない方で野菜もお肉も基本なんでも食べられるんですが、チーズだけはどうしても口にすることができません。 厄介なことに、チーズ自体は「料理」ではないため、「チーズが使われている料理すべて」が僕は食べられ…

知性はどこから来るのか

人と関わってて、 「こいつ、頭いいな。」 って感じたこと、ありませんか?

冴えないやつはメタルを聴け

僕には友達がいる。 胸を張って親友だと言える人も数人いるし、友人とどこかへ遊びに行ったりもする。 ただ最近、完全に1日オフの日が多い。

洋楽名盤紹介 Linkin Park - Hybrid Theory(2000)

ボーカルのChesterが亡くなって、1年と少し。 僕の大好きなLinkin Parkの、一番大好きな1枚目のアルバムが、この Hybrid Theory

洋楽名盤紹介 Rage Against The Machine - Rage Against The Machine(1992)

僕がRage Against The Machine(以下、RATM)で初めて触れたアルバム。 つまり、RATMにハマるきっかけになったアルバムです。

自分の趣味である音楽について。(中学生編)

書きながら昔を思い出すととても面白いから記事を更新しようとはやる指の勢いが止まりません。 「自分の趣味である音楽について。(中学生編)」

自分の趣味である音楽について。(小学生編)

「自分の趣味である音楽について。(小学生編)」 僕は音楽が大好き。 下手くそだけどエレキベースを6年ぐらいやってて、演奏するのももちろん大好き。 ただ今回は、音楽を「聴く」ことが好きいうことについてだらだら自己満足のために書きます。

このブログについて

なんとなくブログというものをやってみたくて、深夜の勢いそのままに開設してみました。shrimpjfというIDに特に意味はございません。どんな記事を書くのかとかは全く決まっていません。ただ、自己満足のために趣味のことだったり日々感じること等、色々書い…